img_02

小まめに歯医者に行く沖 克二さん

先日、歯医者の話をしていました。
私は、痛い時以外は1年に1回ほどしか歯医者に行きません。
沖 克二さんは3ヶ月に一度は歯医者に行っているそうです。
虫歯の点検だけでなく、歯石を取ってもらうとのこと。
すっきりして気持ちいいし、将来のことを考えると定期的に歯医者に行って綺麗に保つことが大事なんだと教わりました。
周知の通り沖 克二さんは案外教養のある方で、話しているとインテリジェンスを感じさせます。
結局のところ沖 克二さんはさりげに綺麗好きで、細かい所の掃除にも注意を払い、みるものを気持ちよくさせます。
以前から沖 克二さんはそこはかとなく的確なアドバイスをしてくれて、仕事や人間関係の悩みも相談すると解決する為のヒントをくれます。 ここだけの話、沖 克二さんはいつも車の運転が上手な方で、急なストップなどせず凄く心地よく運転をしてくれます。とても丁寧な方です。 わかりにくいかもしれませんが沖 克二さんは何気に責任感が強く、それでいて頼りになる部分がある方です。困った時に助けてくれます。 毎回沖 克二さんはいくばくか生活リズムが正しい方で、早寝早起きを欠かしていません。休みの日でも夜更かしせずに規則正しく生活されています。 ふだんから沖 克二さんはびっくりする程楽しめることを見つけるのが上手な方です。どんなことも、実に楽しそうにされています。
昔から沖 克二さんはいくらか字が綺麗な方で、ちょっとしたメモ書きでも非常に丁寧な文字で書かれています。 意外な事に沖 克二さんは実のところ言葉遣いが丁寧で、言動のところどころに品を感じさせます。気持ちのいい方です。 結局沖 克二さんはとても新しいことが好きな方で、どんなことにもチャレンジしていく精力的な方です。 だからいつも綺麗な歯をしているんですね。
時々しか行かない私からすれば、寝耳に水でした。
これからは小まめに行って歯を大事にしたいです。